航空券付き宿泊プランはこちら

【JAL 羽田~久米島 直行便運航記念「夏の沖縄キャンペーン」】開催!

はいさ~い♪ はいた~い♬

久米アイランドでは、この春・夏一番のお得な宿泊プランを期間限定で販売いたします!!

ドドンと3プランを

ご用意いたしました!

 

キャンペーン期間:2024年4月5日~5月7日

 

第1弾【夏の沖縄キャンペーン】JAL直行便運航記念 ハテの浜上陸付き久米島満喫プラン♪

ハテの浜は東洋一の美しさと謳われた、ボートで行く『砂浜だけで出来た島』です。

この島への上陸も含めた大満喫な3大特典が付いた宿泊プランとなります。

嬉しい特典1. 東洋一の美しい「ハテの浜」の上陸付き

嬉しい特典2. 大人気 ナイトプール利用付き

嬉しい特典3. 1時間のレイトチェックアウト

ハテの浜に行った後に、お部屋でシャワーを浴びたいお客様のご要望を叶えた宿泊プランです。

 

第2弾 【夏の沖縄キャンペーン】久米島の車海老付き!ランタナBBQコース付きプラン(夕朝食付)

春・夏といったらBBQの季節!!

お肉だけではなくて、久米島の新鮮な魚介も食べたい♡

そんなゲストの方へ、お得なBBQ付きプランをご用意いたしました。

席数に限りがありますのでお早目にご予約ください♪

 

第3弾 【夏の沖縄キャンペーン】この夏最後の特別料金プラン♪(朝食付)

飛行機の費用、マリンレジャーの費用、おいしいご飯、、、、

久米島でやりたいことが沢山あるけど、予算は決まっている。。。

そんなゲストの方へ朗報です♪

お財布に優しいシンプルな宿泊プランを作りました!

この機会にぜひ、豊かな自然が溢れる久米島へお越しください。

 

ホテルスタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております♪