航空券付き宿泊プランはこちら

【売店】『OKINAWAカレンダー2022年(令和4年)』入荷しました

11月に入り、今年も残すところあと2か月弱となりました。久米島も秋を感じる潮風が吹く季節になりましたが、天気が良い日は、まるで真夏の海のように透明でキラキラ輝いていますよ~!

これは近くの奥武島のビーチです!美しいでしょう~♡

こんな美ら海の写真を集めたカレンダーが入荷されました。毎年とても好評なカレンダーが5種類!

卓上の物はカレンダー部分を切り離し、ポストカードとして使えますょ~

カレンダーは月の満ち欠けや旧暦、二十四節気などが載っています!

こころにスマイル♪ まいにちハッピー! 可愛い海の仲間やのんびりウミガメでほっこり笑顔になれますよ!

ミニ天文情報や写真解説も楽しくて写真集のようです。

自然写真家ユニット「うみまーる」(Asutakaさん&KINDONさん)お二人の、優しい愛情あふれる写真を見ると、溜息が出るほどに心癒されること間違いございません!!

お二人は”海にやさしい水中写真術”によって、海を守りながら、海のすばらしさを伝えて下さってます。

サンゴはもとより、何もいない様に見える岩の上にも、ホヤなどの小さな底生生物やサンゴの赤ちゃんが住んでいて、触れると傷つけてしまうので、海中ではどこにも手足を付けず、浮きも沈みもしない状態で撮影しているそうです。

そんな海の仲間や自然への愛がた~っぷり詰まったカレンダーを飾って、お部屋の中を沖縄にしちゃいませんか?

パラパラと捲っていただけるように見本をご用意しております。

是非お手に取ってご覧下さいませ。

 

 

リゾートホテル久米アイランド 売店

8:30~11:30 / 17:30~21:00