航空券付き宿泊プランはこちら

【売店】『はての浜』このアイテムでもっと楽しくなります

久米島のメインスポットといえば幾重にも重なるエメラルドグリーンの美しい海!

中でも『はての浜』は素晴らしい癒しの世界が広がっています。

写真は私のi phoneで普通に撮影したものなのに、こんなに美しい浜なのです~!

フローティングベストを着てプカプカ浮いてるだけで心が解けていきますょ♡

透明度が高いので肉眼でもお魚たちが見えますが、スノーケリングやダイビングツアーに参加して頂くと、もっともっとたくさんのお魚たちと戯れる事が出来ますょ♡

そんな時に持参すると、より一層楽しめる物!お魚たちが集まって来て”モテモテ”になるアイテムがこちら!!

「お魚のごはん」です!!

お魚が大好きな「麩」なのです。これは海を汚すことなくお魚も人間も楽しめるのでおススメです!

こちらは「熱帯魚の家」といって天然の水族館です!カラフルなお魚がたくさん暮らしている潮だまり。

お魚のごはんを少しづつあげると大喜びで寄って来てくれます!

「お魚のごはん」は当店で販売していますので「はての浜」「熱帯魚の家」など、海にお出掛けの際は是非お立ち寄りください。

 

*「はての浜」上陸ツアーなどのアクティビティのお問い合わせは、ホテル1F「アイランドエキスパート久米島」TEL098-985-7746までお願い致します。

 

 

リゾートホテル久米アイランド売店

8:30~11:30 / 17:30~21:00